人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ、ウレシイ、頂き物♪

カワイイ、ウレシイ、頂き物♪_b0057359_0192989.jpg


実は、こちらのチョコ、バレンタインの前日に宅配便のお兄さんが運んでくれたんです。
『これを見かけた時、3姉妹のことを思い浮かべちゃって。』と、お世話になっているお姉さまから
娘達への友チョコです(^^) ありがとうございますっ!!

めーーーーっちゃくちゃ可愛くて、双子っちはケースを見た途端「ギャーーーーッ!」
開けた途端、「ギィヤ~~~~~~~~ッ」


むっちゃカワイイ!!
なにこれ、なにこのチョコ!
こんなん食べられへんっ!!
これなに、なんでこんなカワイイのんっ!!
めーっちゃカワイイねんけど、どうすんの、コレ!?



・・・その他色々。
叫べるだけ叫んで、体中で喜んでおりました。

いつ頂こうかなぁ。
ホントにね、食べてしまうのが勿体無い!
まだしばらくそのままにしておく予定です^^



by pannie_angel | 2011-02-22 00:21 | つぶやき


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。