人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月某日 kanaちゃん持久走大会でした

今頃って感じなんだけど、持久走大会があったんですよ。1月に。
去年もいい感じで走れてたんですが、今年はも一ついい感じ!
流石、毎日毎朝走り続けているだけの事はあります。すごい!!

小学校入学の頃なんて、まさかkanaが中学生になってこんなに立派に1人で走れるようになるなんて、
全く想像できなかった。
先の事など、ホントに見通すことが出来ず、どんな子になるんだろうかと、手探りもいいとこだった。
あの頃の私に言いたい。

積み重ねは間違いなく力になる!
子供は絶対成長する!!もっと信じろ~~~っ!!!


基本、ポジティブ思考だと、自分では思っている。
けども、振り返ってみれば、後ろ向きなコトも沢山考えてきたと思うので、そこんとこ勿体無いよって、
言いたいわ。
あれこれ考えるのは無駄ではないかもしれないけど、もっと信じていいって、今なら確かな気持ちで
はっきりと言える。


スタート前の準備体操。ド、ド、ド、・・・ド緊張で、ガッチガチなんが遠くからでもわかります。

1月某日 kanaちゃん持久走大会でした_b0057359_2344233.jpg


こちら、ゴール後。
さっさと集合場所へ向かってます。
この後呼び止めて拍手~~~して褒めると、むっちゃ眉間にしわを寄せて疲れた顔で、
握手を求めてきました。
「できたよ。えらいでしょ!」の合図なんです。
一緒に走って下さった担任の先生。顔、ちゃんと写っていないからそのままのっけてしまおう。
ありがとぉございますっ!!

1月某日 kanaちゃん持久走大会でした_b0057359_2347272.jpg



そそそ。
この日、一年ぶりに実菜りんさんとお目にかかりました。
一年間、直接の会話はゼロだったんですが、そこは不思議な物で、
最初の一言「お久し振りです~」を発してしまえば、特に改まった説明も無く、
直球で本題に入れるというすごさ。
ブログを通して、ある程度の近況は知っているからこそです。
短い時間でしたが、一気にイロイロお話できて楽しかったです。
今度は、もっとゆっくりお話したいですね~^^



by pannie_angel | 2011-02-27 23:58 | 最初の天使 kana


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。