ロザンの道案内しよ!

今日のは、めっちゃめっちゃ面白かったでしょ!!
ロザン、アカンやん!
菅ちゃんだけじゃなく、宇治原クンも、ぜんぜんアカンかったやん~~~!!

いつものように「めいあいへるぷゆ~?」言うて案内した外人女性が、なんとまぁ
ホール&オーツの、オーツの奥さんやった!!!
案内した後、わざわざ現場まで戻ってきてくれて、一生懸命ロザンの2人に

「ホール&オーツ知ってる?今日大阪で演奏するから観に来るといいわよ。
 わかる?ホール&オーツ。構わないからいらっしゃい!
 ウドーわかる?ウドー。(これは、有名な音楽事務所デス)」

ここで、菅ちゃん 「鈴木ウド?ウドの友達?」  ちゃうっつーの!!
もう、オチャメ~~!!ウケル!オモロイ!けど、ちゃうから!(爆)

やがて、美女の片方が

「私がジョン・オーツの妻だから、来ればいいわよ!」

っつって、なんとあなた、世界的有名なミュージシャンの奥様!!
じきじきに、誘って下さっていたと言うのに。
ロザンの2人のみならず、スタッフさえも気が付かず。
まったくリスニング力無しの面子。
とんちんかん、チンプンカンプンに 「お~~いえいえいえいえ~~!」
言うて適当に返事して・・・なんて勿体無い!
かろうじて後になってスタッフが、「ウドーって音楽事務所ちゃいますかね?」って
言ってたくらいで、何もわからず収録終了。

放送の為に編集をしている段階で、英訳担当の人が気がついたんやろうね。
勿体無いねぇ。
ってか、収録中に誰も気が付かないなんて。
ハッキリ言ってたよ。ホール&オーツっつって。
それにしても奥さん、若っ!40歳に見えん・・・すごい綺麗で若い!
大阪城に行くと仰ってましたが、大阪を満喫してくれたでしょうか。

道案内していると、いろんな人に出会うのね~。
このコーナー、DVD出してくれたら買うけどな。
めっちゃ面白いもん。



[PR]
by pannie_angel | 2011-03-01 23:43 | テレビ


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。