人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートのおばちゃんに...

......なりました。
チョット前から、ようやく私も外で働く身となる事ができました。
私にはもったいないような条件で迎えてくれた職場に、心から感謝!
感謝以外の言葉はありません。

もともと私はそこのお客。
忙しそうだったので、何か手伝いましょうか?って声をかけたのが最初です。
最初は3日間だけお手伝いに行って、それで終わるかなって思ってました。
けども、突然猛烈に忙しくなってしまったその職場は、まさに猫の手も借りたい状態だったのです。
「私でよければ今後も来られますけれど?」
すると

仕事はたくさんあるの!!!来てくれる!?


って仰っていただき、あっと言う間にパートさん。
長く働かせていただければって思ってます。



縁は異なものと申しますが、ホントに、どこにどう転がるかわからない。
これからも、一つ一つの出会いを大切に、一期一会の精神でいきたいと思います。



同時進行で、長い付き合いになるアクセサリー作家のシマコちゃんとは、イベント進出を目論み中。
勉強しないといけない事が沢山だけど、これもまた楽しみです。


報告を兼ねて、marupaの天然酵母パン 更新しました。
http://marupapan.blog.fc2.com/blog-entry-24.html




by pannie_angel | 2011-11-13 15:47 | つぶやき


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。