人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい、たあいないつぶやき日記

今日は何を書こうか・・歯医者に行ったこと書こうか、kanaの参観日のこと書こうか・・仕事のことにしよーか、テスト前の双子の面白行動にしよーか、映画観たいけど中々いけないてグチにしよーか、カンヌの是枝監督おめでと~とか、『お天気お姉さん』面白いよなっ・・あ~、何を書こう・・などと考えもってテレビを見ていたら、セカオワ(SEKAI NO OWARI)が出てきた。
もともとayaが好きで、動画サイトでよくPVを観ているのを一緒に観てて、なんとなく良いなと思ったのがキッカケなのだけど、最近かなり好きなバンド。やっぱり良いな~。深瀬くんの声がすごく好き。
大倉くん主演の映画『100回泣くこと』の主題歌は、彼らが書き下ろして関ジャニ∞に提供したらしく、双子は大騒ぎよ。
テストが終わったら、ayaは『県庁おもてなし課』を友達と観に行くらしい。
あたしも観たいー。観た人の評価が結構高いし、有川浩さん原作やし、観たいな~。
主題歌もすごくいい歌でねぇ。
でも絶対観なくちゃいけない『アイアンマン3』もまだ観てないしな。時間あるかな。

それにしても有川浩さんは凄いな。
続々ドラマ化、映画化、しかもキャストが贅沢。
今後、もしも『レインツリーの国』のドラマ化があるなら、ぜひとも丸ちゃんでお願いしたいんですけど、いかがでしょう?丸ちゃん、今年30やから年齢的にちょっとムリがあるけど。

なんて思いついたことそのまま書いている間に、セカオワとっくに終わったので、寝ることにしよう。
明日からまた仕事。がんばろう。
双子っちは、明後日から中間テスト。がんばれ~。
by pannie_angel | 2013-05-20 00:05 | つぶやき


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。