人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しのお知らせ

皆様、いつもおいでいただいてありがとうございます。
書き込みして無い日が多くなってしまった私です。
実は、エキサイトには「子育て」カテが無く、ずっと物足りなさを感じていたんです。
だけど、「好きなんだからしょうがない」でココを使い始めて、慣れているもんだから
ずっと、なんとなく使い続けてしまってました。

そうこうしているうちに、色んな場所のカテゴリを見てると、ちゃんと子育て関連があるんですね。
考えた末、ちゃんと目的に合ったカテゴリがある場所に引っ越す事に決めました。
今、引越し先に移せる記事を転載中です。
ココは、大変思い出深いし、何と言ってもみなさんからの大切なコメントがありますのでこのままずっと残しておきます。

今まで、足をお運びいただき、コメントくださった皆様、ありがとうございました。
よろしかったら、引き続きよろしくお願い致します。m(__)m

引越し先
by pannie_angel | 2005-09-17 23:01 | 日常の事


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。